ローディング
blog !

セット

2019.04.16

◎GWの営業案内◎

大盛り上がりでOVER40.50ギョカップ4終了いたしました。
年に一度のお祭りは大盛況でした。

ゴールデンウイークまで大会の課題がそのまま残っております。
ふだんとは違うプロセッターの設定した課題を楽しんでくださいね。
4月26日(金)13時~23時  魚卵セッション
4月27日(土)10時~20時  魚卵セッション
4月28日(日)10時~20時  魚卵セッション
4月29日(月)10時~20時
4月30日(火)10時~20時
5月1日(水)10時~20時
5月2日(木)定休日
5月3日(金)10時~20時
5月4日(土)…

続きを読む

2015.08.09

夏いですね。

暑い夏が続いてますね。魚動クライミングジムは壁の裏全面と天井にも断熱材が入っているので、比較的涼しい環境で真夏も登れるよ。土日はまったりしてる時間も多いのでのびのびと登れます。昨日なんて、開店直後の10時はイマイ君がひとりボッチ。もうそれは涼しさ倍増でした。  ギョドウクライミングジムにはボルダリング専門ショップが併設されております。クライミングシューズや専門のギアが適当に置いてあります。ジム利用しなくてもショップは利用できます。わたくしジョーヤマグチが店番なら、元アウトドアショップ勤務経験を生かしたクライミングギアをクライマーが親切…

続きを読む

2015.04.27

GYO-CUP5リザルト★

魚カップ5参加いただきありがとうございました。

協力していただいたスタッフの皆様ありがとうございました。大変お疲れ様でした。

今日はとりあえずリザルトをのせておきます。

電話でお問い合わせいただいた方、お待たせしました。電話と順位が違いました スミマセン(^_^;)

各クラスの決勝進出者リザルト。

【稚魚クラス】

順位
氏名
ホームジム

1
スガヌマイクミ
岩んちゅう

2
山下光
大阪

3
ヨネクラ
ズットン

4
カンノタクヤ
ピッコロッチャ

5
山口未来
魚動東京

6
イノウエマサユキ
ロイ(オーナー)

7

続きを読む

2014.01.27

2号店セット

魚動2一宮で1月23日(木)~26(日)に魚祭開催。

大盛況みたいだったみたいです。

豪華にセットされた31本の課題をセッション。

 

当然わたくしJOEはセットでした。

このセットは初級~上級まで幅広く、内容のある楽しい課題。

国内でやるメイン大会の流れを組んだ内容。

普段のジムではできないセットをやりました。

 

今回のセッターチームは

この間の日本選手権もセットした、プロセッター浜田健介。

ワールドカップ出場のセット研修中ツカサミズグチ。

2号店店長 セット伸び盛りの甲斐哲。

個性あふれるチーム。

な…

続きを読む

2013.10.26

ルートセッター講習ってきました。

東京武蔵野のMABOO新店舗で行われた講習会に参加してきました。

普段から緊張するタイプなんで豪華すぎるメンバーに。。。。

日本代表合宿用のワールドカップ意識した課題セット。

まあ刺激的でした。

ハリボテの進化系というか、アスレチックというか、

ジムクライミングの新しい流れを体感できたのは大きな収穫でした。

いろいろ勉強にもなり、刺激を貰え、学ぶ事の多い4日間でした。

最終日も居たかったけど。

日本代表の登りも見れたしね。

この経験を自分の魚動に持ち帰り発展させたいと思います。

ワールドカップチーフセッターのマニュエル。

日本の…

続きを読む

Contact!

ご予約・お問い合わせ

ビギナーズパックについてや、ご予約についてなど
お気軽にお問い合わせください。

powerd by formy(フォーミー)

PAGETOP