ローディング
blog !

その他

2018.01.21

ホームページリニューアルしました。

今年度からホームページをリニューアルいたしました。
スマホからもサクサク見やすいホームページになっております。
より、ビギナーさんも利用しやすいように、ビギナーコースも設定しなおしております。
寒い季節ですが、長閑な日当たり良好立地ですのでポカポカしております。
ハードスポーツですが、脚立が登れれば登れるコースからご用意しております。

 
また、ジム内で常連さんの二世が増加しておりまして、
◎小学高低学年対象の教室をやっております。毎週土曜(不定期)10時~12時です。
一月は20日、27の土曜日開催です。
要予約sa…

続きを読む

2015.04.17

GYO-CUP5エントリー4.17

★グローバルクラス

1アキヨノグチ ファーム 2スダカッチャン 魚1 3ショーノ 魚1 4りょうへい R&F  5オガタガチオ 魚16富沢タロー モノロコ7原優太郎 R&F8日比野BOY 魚動育ちパンタ9石山晃 ズットン10一宮大介 スハラ11ノムチャン 関西

★成魚クラス

1永山俊弥 ピッコロチャ  2乱丸 魚13内山航 ロイ 4林大介ロイ・ACS88 5マロ 魚1  6山本智博 ロックスケープ 7奥村シュン X-WALL 8エサキヒロアキ パンタ 9シバガキ店員 魚2 10ミキティー 魚211小島レミオ 魚2 12 さわちゃん魚…

続きを読む

2015.03.21

GYO-CUP5 申込開始です。

GYO-CUP5

◆日時 4月25日(土)

◆参加費 4000円

◆場所 魚動クライミングジム 各務原店

◆セッター

JOE(チーフセッター)

ハマー(エースセッター)

ゲンヒラシマ(グローバルセッター)

ツカサミズグチ、カイ店長(魚セッターズ他。)

◆ミュージック DJ チョックヨシダ(JAZZY SPORT)

◆カテゴリー

稚魚 5.4.3級

成魚 2.1級

グローバル 初段以上☆彡

◆定員 各カテゴリー30名

◆予選 2ラウンドセッション

◆決勝 各カテゴリー上位5位の回転寿司方式。3本。

◆申込方法

氏名、ホ…

続きを読む

2015.01.13

あけましておめでとございます。

2015新年。あけましていますね。

魚動は相変わらずな感じで営業しております。

 

 

寒い時期ですがビギナーさんがちらほら来店されております。

ビギナー課題も新しくなっております。

春までは比較的空いていますので、登るナラ今がチャンです。

 

 

登る合間のリラックスにジム内にて瓶コーラ買えるようになりました。

本年度もよろしく。

 

あのGYO-CUPが帰ってきます。

3月末くらいを予定しております。

詳細は後日!!!。

 

 

 

続きを読む

2015.09.12

9月連休中の営業

9月19日〈土曜日〉〜23日〈水曜日〉の連休中は10時〜20時の営業になります。ヨロシクお願いします。ここ1カ月ほどでプチホールド替えをしましたので、テープ課題が50本くらい新しくなっております。8級〜ありますのでビギナーの方でも楽しめます。新しいホールドも投入しております。        すっかり秋めいてきましたね。禁漁の月末で釣りシーズンも終わり。岩に行く季節です。…

続きを読む

2015.09.26

秋ですね

すっかり、秋めいてきましたね。とりあえず七年目を迎える魚動クライミングジムは、岐阜県内で2番目にキャリアを積んだジムです。よって常連さん達はクライミングを長く続ける方も多いのでクライマーな人々が多いのは当たり前です。登り続けて技術をマスターし、身体を鍛えた人々が沢山おります。 が、大切なのは、魚動に来た時は誰しもが初心者でクライミングをした事ない人が大半です。とりあえず人生初のクライミングは想像以上に筋肉がパンパンになるわけで、魚動ではクライミングを長く続けていけるように、クライミングとはどんな感じなのか最初からわかって頂くべく内容の濃い、ビギ…

続きを読む

2015.10.11

岩シーズンと臨時休業のお知らせ。

10月にはいりました。スカルパのNEWmodelフューリアが入荷したのですが、残念ながら速攻在庫一足37.5のみ。大人気です。次回入荷は未定でーす。ちらっと履いた感じでは良さそうですよ。スカルパのシューズの中で一番やわらかいもでるとなっております。
ブースターS同様ターンインしておりますが、ブースターSより履きやすいとおもいます。スカルパスポンサードクライマーのみなさんも本気シューズに使用しております。そんな注目アイテムはなるべく入荷するようにしてます。ギョショップへ見にきてね。      

 シーズンインなので…

続きを読む

2017.03.31

🌸四月の営業案内🌸

すっかり春とおもいきや冷え込んだりと春らしい三寒四温ですね。
卒園式。卒業式。入園式。入学式、就職、転職、引越しとなかなかいろいろある季節ですね。
魚動クライミングジムも年に一度の全面ホールド替えがありますので臨時休業がございます。
4月16日〜21日まで臨時休業です。
ご迷惑おかけいまします。
4月の月会員は千円引きの8500円になりますのでよろしくお願いします。
4月22土曜は大会がありますので通常営業はしておりませのでよろしくお願いします。

大会後からは全面新しいコースになりますのでガンガン登ってくださいね。
4月28日〜30…

続きを読む

2017.02.01

☆2月の営業案内☆

寒さも厳しい季節ですが新しく設定されたコースで盛り上がっている魚動です。室内は暖房が効いてますのでそこまで寒くはありませんよ。

2月4日土曜日は10時〜18時の短縮営業になりますので宜しくお願いします。

2月25日土曜日 10時〜12時団体利用がございますので大変混雑がよそうされます。その時間帯のビギナーズパックはできません。

他のチョーク、テーピングなどあたらしく入荷しておりますよ。

スラブの壁を隙をついて新しくコース設定いたしますのでお楽しみに。
2月も宜しくお願いします。
昨年好評だったOver40ギョカップ第二弾を4月22日に各務原店で開…

続きを読む

2016.12.16

⭐️12月の営業と年末年始の営業案内です⭐️

あっというまに年末ですね。すっかり寒くなりましたね。

魚動年末年始の営業

12月18日(日)はフクベスト岩場講習です。岩行く人は当日は10時魚動に集合です。寒いので防寒しっかりしてね。
年内は30日までです。新年は3日から営業しますのでお願いします。
忘年会参加者は書いといてね。よろしくお願いします。…

続きを読む

1 / 212

New Post最新記事

Categoryブログカテゴリ

Archive過去記事

Contact!

ご予約・お問い合わせ

ビギナーズパックについてや、ご予約についてなど
お気軽にお問い合わせください。

powerd by formy(フォーミー)

PAGETOP