ローディング
blog !

ブログ

2013.07.30

ギョカップ4終了です。

魚動の新店舗となる、

魚動2一宮で開催したギョカップ4。

大興奮のなか無事に終了できました。

参加してくれた選手のみなさんありがとう。

魚動のスタッフもありがとう。

r600x600

 

今回は新しいぶっ飛んだ壁に、豪華な逝かしたホールド、ナイスなセッター陣。

この3つの要素が揃い、良い課題がセットできたと思います。

 

壁は小林工務店、見積もり曖昧、工期曖昧、設計図曖昧、どれをとってもダメ。

しかしながら、12歳から大工の大工歴50年天才強面のジゲ爺の作る壁には脱帽。

僕のイメージする壁とシゲ爺と鬼現場監督サワコとのコラボでえらいことに。

内装、外装もがんばりましたよ。

 

ホールドは、最大限に予算をもらい、ホールドコレクターとしてやりたいように買った。

巷で噂のカツチョイス炸裂。もっとホールド集めるし。

 

セッターは、Gianizmのハマー、JOE。スカルパクライマー茂垣敬太、がメイン。

魚動2一宮の店長になる甲斐ちゃんも参加。ハマーは気の知れた付き合いやしGN-CUPで一緒にやってる。

モガさんは昔から有名な一流のプロクライマーでコンペでメッチャ強いのを見てきたし、なんとなく一緒にやってみたかった。僕は一流のクライマーではないけど、いつもの魚動的セット。甲斐ちゃんはいい勉強になりました。

個性の違う、コンペでも活躍してるクラーマー、岩場的クライマー、クラックとかクラシックもボルダーもやるクライマー。

個性の違う3人が化学反応を起こして、各カテゴリー良い課題が出来上がったと思います。

 

コンペ運営のは魚動スタッフに助けてもらいました。

昼飯も出さずにグタグタですいませんでした。

コンペ運営には至らぬところだらけですいません。

 

 

参加選手はワールドカッパー5人を含み、近隣、遠方から総勢80名超える参加者。

魚動からもたくさん参加で盛り上がりました。

メンツの豪華さに目をミハッタよね。

 

予選は人が多すぎてちょっと窮屈やったかな。

決勝は奇跡的に上手くいってむちゃんこ盛り上がってゾクゾクしたね。

 

ホント疲れ果てましたが、

また次回ギョカップ5でよろしく。

 

ちょっと涼しくなったら、魚1でJOE-CUPやります。

フードフェス的ビール的な癒しイベントです。

コンペやないよ。

30課題セッションです。

 

New Post最新記事

Categoryブログカテゴリ

Archive過去記事

Contact!

ご予約・お問い合わせ

ビギナーズパックについてや、ご予約についてなど
お気軽にお問い合わせください。

powerd by formy(フォーミー)

PAGETOP